--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.08 05:30

昨日荷物届きました!
待ちに待った冬服

そ・し・て!!!

伯爵と妖精の新刊!!

日本からの荷物は2度目なんですが、開けた瞬間のなつかしさったらないです
基本自分の使っていたものたちを送ってもらうんですが、なんとなく日本の香りがするようで
どことなく安心感
郷愁の想いがよぎります

そんでもって、伯妖です
ほんものだー!とか感動でした

さっそく斜め読みしました

なんというか、エドガーが最初からヘタレでしたが…
どうしちゃった!!ケリーにあそこまであきられてるよ
でも考えてみたらエドガーのヘタレは今に始まったことじゃないとかおもってみたり

リディアには「私と貴族の仕事どっちが大事なのよ!」とかいうある意味奥様の超定番なセリフを吐いてもらいたい気もしますが…

そんなこと言ったら「もちろん君に決まっているよ」とかいいつつそのまま寝室直行しそうですよね

コバルト文庫で夫婦喧嘩なお話もある意味めずらしいかと

じっくり堪能します


そうそう、もうひとつ
ハルヒやっと8月が終わりましたね!
ラスト感動したよ
よくやったキョン!
作画毎回変わっていて、なにげにあれはあれで面白かったけど、やっぱ8回リピートはきついよ
見続けた私もすごい

スポンサーサイト

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


