--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.25 04:39

土日1泊旅行に行ってまして、かえってきました

ただいま月曜夜の8時半です

こっちのブログともうひとつのブログで、バスでのハプニングを書きましたら、みなさまに心配をかけてしまいましたようで・・・
(当然のことながら親には内緒です。言ったらさすがに電話越しに説教数時間です)

どうも、日本で私が住んでいた場所が安全すぎたのか、それともずぅっと自転車を愛用していたせいなのか、ちょっと防犯に対する認識が不足しているようです

こっちの友達にもバス停から歩いて10分強は遠すぎると言われていますし

これからはちゃんと夜の10時半くらいにはパブを切り上げようかと
そのくらいだとまだバスにも女性乗ってますし
あとは後方座席にはなるべく座らないとか、かな

8月終われば短期のヨーロッパ留学生がみんな帰ってしまうので、もうちょっと落ち着きます
というか先週今週が一番のピークかと
彼ら(主にスペイン人)ときたら、開始時間が普通に夜の9時からとかいうスローペースなので、どうしても遅くなってしまうんですよね

このへん、どうにかできないかと何度も言ったんですが、無理!の連続
意味がわかりません

けどせっかく仲良くなったので、時間と相談しつつ参加したいです
友達が送ってくれるときはいいんですが、いつも甘えてはいられないのでちゃんと早めに帰ります


スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.08.26 09:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


