--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.08 00:50

超間空いてしまってすみません

せっかくコメントいただいたのになかなか返せなくて…
ホント申し訳ないです

ではではお返事です

あと、明日から10日ほど旅行に行くので更新止まります
(最近放置気味ですが…念のため今度は予定を書いてみようかと)

ちこさん>
まもうさ二次へのおほめの言葉ありがとうございます
喜んでいただけたようで望外の喜びです
R初期は初期ですれ違いっぷりが結構好きだったりします
もうちょっとからみがあればなおよかったんですけど、けなげなうさぎちゃん可愛いです
衛さんも、無意識でもちょっとカッコイイことやってほしいなあと思って、ああなりました
やっぱり王子なんだから最後くらいはバシッと決めてもらいたいです

akiさん>
日英カルチャーショックというか日本だけの常識というか、いろいろ勉強になってます
渡英して4か月。そろそろ慣れてきました
あれからあんまり帰りは遅くしてないです
友達が送ってくれるので安心です
10時頃には引き上げるようにしていますよ~
伯妖の感想もまだ載せ揚げできてなくて…
なんというか、エドガーのヘタレっぷりが際立っていたな的な感想が一番に来るのはエドガー的にはどうなんでしょうか。
全否定で帰ってきそうですが、嘘はいけないだろう嘘は
屋敷の使用人ほぼ全員リディアの見方っていうのもうけます
ちゃんと主導権を握ってますね
ケリーの奥様至上主義も素敵でした
色々感想も書きたいので、旅行から帰ってきたらちゃんと時間とりたいです
あと、もう一個のほうのブログへのコメントもありがとうございます

ティアラさん>
フィッシュアンドチップスは挙げた魚とたっぷりのじゃがいものフライです
あと付け合わせでグリーンピースなんかもあったり
最近じゃお店によって本当当たり外れが激しいそうですが、伯爵邸で出されるフィッシュアンドチップスはもちろん絶品だと思います
ニコもきっと大満足なはずです
イギリスは夏も涼しいので、たぶんあのくらいのドレスでちょうどいいんだと思います
なにしろ冷房設備がほぼない国ですから
たまに暑い日がくるとどこも蒸し風呂状態です

あとご心配おかけしましたが、襲われてはないです
ちょっと至近距離でにらまれただけというか・・・怖かったので夜遊びは控えめにしています
あと、友達が送ってくれるので最近は安心です

伯妖、今回はなにやら引き伸ばし感が漂っていましたね
編集部もあからさまな要求をしてくるので、その辺の事情をあまり読者に感じさせないでほしいです
せっかくうまくまとめる力量をもった作家さんなんですから、谷先生のベストなタイミングで話の幕引きをさせてほしいものです
終わってしまうのはさみしいですが、やっぱり物語はきれいにたたんでほしいな、とも思います
次回はもうちょっとエドガーがかっこよくなっていればと思います
今回はかなりヘタレだなと突っ込んでしまいました
最後は頑張ってくれましたが

ヴィクトリアのドレスはどれも素敵過ぎてずぅっと張り付いてました
やはり実物をみるとテンションあがりますね
どれも本当に誰かがきていたものだとおもうと感慨深いです

のんのさん>
はじめまして
せっかくコメントいただいたのに超遅くなってしまって申し訳ありません
伯妖の舞台のイギリスに来ています
フィッシュアンドチップス初めて食べた時はついニコのことを思い出してしまいました
実在の国が舞台のお話だとゆかりのものに出会えたときがとっても感動です
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.10.09 23:02 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.10.14 08:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


