--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.04 09:04

ずいぶん間開いてしまいました

もちろん生きてます


それより伯妖新刊
表紙がとってもきれい
二人のツーショットもだいぶ夫婦っぽくなってきたかな?
気になる本編はというと
まだ感想サイトさんを周ってないので今の時点ではわかりません
読めるのがね、たぶん12月になると思うんです
もしくは年明け

次の仕送り便がおそらくそのくらいになると思うので
いいタイミングで身代わり伯爵シリーズの新刊も発売されたのでこっちも送ってもらいたい

日本の小説ではこのあいだ両親がこっちに遊びに来た時に有川浩さんの『植物図鑑』を持ってきてもらいました
日本にいないのに日本の雑草レシピを試してみたくてうずうずしてます
帰国したらユキノシタのてんぷらが食べてみたい

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


