--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.16 05:16

ご飯を食べて伯妖新刊残りをがーっと読みふけってました

読み終わりました
もったいないな~と思いつつもあっという間に
あとがきによると次はちょっと間があくそうですね
ということはもう一つのほうのシリーズが出るんでしょうか?
こっちも気になるなー

なにやら今回色々と明るみになってきましたね
エレインのころから宿命やら結婚やら、本人にはどうすることもできない輪の中の出来事がおおくって 
そういうものをどうにか断ち切って、あがらってリディアには幸せになってもらいたいものです

新刊発売後からいろんなところで言われていたエドガーの今回のリディアへの対応は…

まあ、ほら
そこはエドガーだから
基本ヘタレじゃん!ということでなんかもうすっかり慣れてしまった感

仮にもヒーローな位置にいる男子に向かってなんて言いざまだと思いますがしょうがない
だってエドガーだもん
どんだけ今までリディアの前でヘタレさ加減をみせてきたんだ

もうちょっとしっかりしてほしいけど


感想はまたしっかり書こうと思うのでこの辺で

次は身代わり伯爵シリーズ読みます

タグ : 伯爵と妖精 感想

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


