--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.18 11:09

実は6月16日に帰国をしてまして

2年間のワーホリが終わって、本帰国しています
帰ってからは短期バイトをして当面の生活費を稼いだり、就職活動をしたり
現在進行形で就活中

暑いですね

日本の猛暑から遠ざかって2年のブランクはきついです

だってイギリスなんて、真夏があるかないかの夏が一瞬で過ぎ去って、秋到来

到来間もなくヒートテックのお世話に

なんて国だもん
なんていうか、暑すぎる日本がきっつーってかんじです


暑さに対することはさておき

ひさしぶりの日本を満喫

池袋のオタクショップを覗いたり、
でっかいテレビでプリキュアとか銀魂とかタイバニ観たり

ああ幸せ♪

オタクが幸せを実感する瞬間だわ

タイバニはブルーローズちゃんにメロメロです

かわいいよね、
今年のロンドンエクスポで噂を聞いて、その後チェックしました
今は通常放送を録画して大画面で観てます
幸せ

VIZメディアでも配信しているんだけど、あれってアメリカ国内限定なので…

そうそう、イギリス滞在最後に参加したロンドンエクスポの様子はまた今度の機会にでも

最後だけあって感慨もひとしお

2年間でオタクネットワークもぼちぼちイギリス内でできてきた中での帰国はいろいろと悲しかった

だって、これからってときなんだもん
これらの思いも次に書きたいです

そしてこのブログも方向を変えていこうかなと

全然更新できてなかったし
これからも未定ですが

英語と日本語でブログを書いていって、イラストブログにしていくつもりです


| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


