--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.02 20:02

img002.jpg

日本に帰ってきてひさしぶりにカラーインクを使って塗ってみました
やはりカラーインクは素晴らしい

ここしばらくはずぅっと水彩色鉛筆だけだったし
カラーインクの滲みが恋しくて恋しくて
やっと思う存分塗れて満足

とくにムーンのスカート
楽しかった

ちょっとバラがでかくなって、肝心のムーンが埋もれちゃいましたが
バラも描いてみたかったのでこうなりました

ひさしぶりに開けたらホワイトが固まっていて泣けました

そうそうFacebookでもイラストとか公開中です
Miray Takaokaでやってるので興味のある方はぜひ遊びに来てください

といっても基本ここと同じイラストしか置いてませんが

英語版もいっしょに書いていきたいなとか思いつつまったく手を加えてないこのブログ
次は伯爵と妖精の感想を書きます

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


