--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.22 18:45

img006.jpg

水彩の練習中

カラーインクの時とは塗りのやり方を変えてみたくって試行錯誤中
練習だからペンではなく下書きにぐりぐりと色をつけてみた

思うどおりに塗るのって何年たっても難しい

そしてなぜ裸かというと、こういうのを描くのが好きだから
っていうとめっちゃ語弊があるというか恥を知れーとか突っ込みを受けてしまうかもだけど
きれいなおねいちゃんが好きなんだもんっ

髪の色はやっぱ寒色系のほうがいいよね、断然

テーマ的には陸に上がった人魚姫ってイメージで

そうそう、Facebookやってます
Miray Takaokaでいますので、興味のある方、覗いてやってください
絵とか落書きを置いてます
基本ここにおいてるのと変わらないけど

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

| オリジナルイラスト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


