--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.17 21:03

img032.jpg

今回のHyper Japanがクリスマスってことで
ちょっと早いクリスマス絵にしてみました

もうちょっとセクシーな流し目を描きたかったんだけど…
私ではこれが限界
そして下書きではうまくいってもトレースしているとなんか表情が微妙に変わるよね

出発まで一週間切りましたよ
なのにのんきに絵を描いてる自分…

明日はポストカードの印刷やらないとね

素敵セラムンサイト様でイラストを除いてにんまりしつつ…
久しぶりのイギリス行きにテンションあがりまくりです

どうでもいいけど
CGだといい感じにできる背景のスタンプとかいろんな効果
アナログだと限界がありすぎて大変
もっと素敵な技があるよ~って方、教えてください
スポンサーサイト

| オリジナルイラスト | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【出発目前なのに】
今回のHyper Japanがクリスマスってことでちょっと早いクリスマス絵にしてみましたもうちょっとセクシーな

まっとめBLOG速報  2012.11.28 19:54

↑ページトップ


