--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.02 21:50


イギリスから帰ってきたよ

Hyper Japan楽しかった~
久しぶりのロンドンイベント最高でした
テーブルシェアさせていただいたみなさん素敵な人ばかりで
しかも絵がうますぎる

素晴らしい絵を拝見させていただいて、プロ根性をしっかり目に焼き付け
オタク話で盛り上がり

本当に素敵な3日間
命の洗濯てきな??

また帰りたいーーー
ロンドンのオタクイベントは面白いね

今回めっちゃ忙しくトイレ行く暇もないくらい人が押し寄せ、ずぅっと似顔絵描いたけど
終わってみればそれもよい思い出でした

次は願わくはセラムンオンリー
申込しようかなぁ
うまくすれば2冊くらい出せるかもしれない
ネタは有るんだけどね、
ちょっと頑張って描いてみようか

新作1本で1冊とブログの再録に描き下ろし漫画で1冊できるかな
はたして私の本なんて需要があるのかしら??とはなはだ疑問だけど
やってみたいなぁ

イラストは前にちょいちょいって描いた水彩画
ポストカードにしていって1枚くらい売れたっけ
ロンドンでもセラムン人気は相変わらずです

後日またロンドン日記つけます
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


