--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.10 20:00

img039.jpg

昔書いた落書き

来月ヴィクロテ新刊出ますね
もう無いのかなって思ってたからうれしいです

シャーリーの乙女思考が売りだと思う
(ごめんよシャーリー)

個人的には主人公カップルのその後がめっちゃ気になる
数年後、子供が生まれていたりとかいろいろ

あとはフリルちゃんが社交界デビューするころの話とか読んでみたい

地味にモアティエ公爵のおうちも気になるし

ヴィクロテの登場人物たちはみんな濃い人たちばかりなのでみんなその後が気になりますね

落書きはほぼ私の妄想です
外見クリスで中身シャーリーな娘とか本気で欲しい!!
で、シャーリーがうろたえる姿とか見たいなぁ
母と同じ顔を生かして「お願い、お父様」とかここぞって時にやってみたり

娘に手玉に取られているシャーリーが見たいです

どうあがいてもシャーリーにはジタバタしてほしい
別に嫌いじゃないんだけどね
なんていうかいじられキャラというか、突っ込みたいというか
愛される奴だと思いますよ、シャーリーって

| コバルト文庫 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


