--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.17 21:58

六月は原稿で死んでました

とりあえず新刊2冊めどがつきましたので詳細です

どちらもオフセットモノクロ

★二人の距離 44P(確か…) 400円
・漫画と小説2本

★セーラームーンオンリー記念本 24P 200円
・小説2本とおまけの漫画

どちらもまもうさメイン本
単価下げのため各50冊も刷ってしまいました
思い切り見切り発車も良いところですが今後ゆっくり消化していきたい…

頑張って購入者特典ペーパーを刷ろうかと計画中
(おそらく小説のおまけのような話になると思います)

当日はぜひ遊びに来ていただけば幸いです
スペースは 木16


| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


