--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.23 10:56

学園アリス最終回ってことではじめてはなゆめ本誌を買いました

だって9月まで待てないもんっ
話は感想サイト様でおっかけしていたので、なんとか
つか、成長したみんなが見たくってさ

もともとキャラの描きわけがうまい人だったから、みんなそれぞれ成長していてじーんと来てしまいました
つか、殿のひげが。。。
やっぱり月日が流れると…的なビジュアルイメージをつけるとこれもバリエの一つなのね
みかんは高校生になって可愛くなったね
もうっ
このまま高校生編をやってくれちゃって!ってくらい可愛かったよ~


てか普通にネタばれありますので
ここからは畳んどきます



内容としては、蛍ちゃんの件が未決着なのがすごい心残り
っていうか超未消化
そこ描いて~って感じでしたが、いつの日か番外編とかで描いてほしい

最近の漫画業界って結構数年後に続編企画持ち上がったりするから、今からその可能性にかけて首をながーくして
待ってます

そしてのばらちゃんとペルソナが~!!!!!!!
まさかの子供きたーーーーーーーーーーー

まさかまさか!!
この二人何があったの??
いや、言わなくてもわかりますよ、ヤボですよね
けど聞かずにはいられない
いやー、のばらちゃんの押し勝ちだろうけどさ、ペルソナのあったかい視線というか、幸せそうな穏やかそうな
表情が良かったです
ホントによかった
きっと行平先生も喜んでいるよ

11年もの連載お疲れさまでした
私が○○歳のころから(っていろいろ恐ろしい)読んできたので感慨深いものがあります
ホントに毎回毎回じれったかったなぁ
もう謎がありすぎてさ
一気に読んじゃったらあっという間なのに、連載だとやっぱり長いですね

先生本当にお疲れ様でした


けどやっぱり蛍ちゃんと蜜柑を再開させてあげて~~
やっぱここでしょ
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


