--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.01 21:06

30日、セラムンオンリーにお越しくださった方ありがとうございました

初めてのイベント参加だし、最近すっかりオタク活動から遠ざかっていたこともあって
知り合いゼロな感じでマジ不安でしたが、お隣サークルさんが優しい方でいろいろ話しかけて
くださったり、こんな弱小サークルの本を買ってくださる神様のような方いらしたり

ネット活動の重要性を思い知った初イベントでもありました

初めて参加でオフセット本を2冊も刷った無謀な挑戦でしたが、かなりの方が2冊セットで買ってくださり
感無量です
本当にありがとうございました。

ブログ見てますと声をかけてくださり、ありがとうございました
生でブログを読んでくださっている方とお会いするのは2度目くらいで、
しかも最近は本当に更新もあまりできていないのに…

そんななかで声をかけてくださりありがとうございました

人見知り過ぎてあこがれのサークル様に声をかけさせていただくこともできなかったので
もしつぎまた機会があれば、次こそは!!と心に誓いました

在庫もまだありますので近々通販を準備しようかなと思います


オフ活動もおもしろかったし、また次に描きたいネタもあるので、セラムン再アニメ化と合わせて
来年もぜひぜひオンリーイベント開催してほしいです

本当にみなさまありがとうございました

そうそう、未来さんFacebookもやっているのでぜひこちらにも遊びに来てください
https://www.facebook.com/#!/miray.takaoka
イラスト展示室なのでフリーでいろいろ見れると思います



次のオフ活動はおそらく、伯爵と妖精完結記念アンソロジーになると思います
何かこうかな~??
小説なのですが、今レイヴンケリーが熱いのでこの二人メインで何かかきたいかもしれない
スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


