--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.30 21:46

さっきおうちへ帰ったら、ゆうパックの不在票が・・・・

オークションの商品もう届いたんだ・・・って早っ!
てっきり明日くらいかと思ってた。

で、父よ。
おうちいるならピンポーン出てくれたっていいじゃないか・・・・
お部屋に引きこもってるなんてヒドイ
ちょっとショックで思わずこんなこと書いてるけど面と向かってはいってないよ。

明日再配達の手配したから到着楽しみ~
セーラームーン無印とSのメモリアルビデオだよん


そうそう、来週からいよいよガンダム新シリーズ始まるね。
SEED、デスティニー、そしてルルーシュとはまってきたらやっぱ見なきゃでしょうってことで多分初回はみると思う。
てか、未来さんこっち系も大好きだって分かってきた今日この頃。
登場人物多くって、いろんな人が錯綜して陰謀が張り巡らされる話結構、いやかなり好きです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


