--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.01 23:00

届いた届いた♪落札商品

二つで送料含め1440円。これってマジお得です。

商品もめちゃくちゃきれいでした。
全然中古ってカンジしなかったし

さて、内容はというとまずは無印から。
無印シリーズ総集編なのでうさぎちゃんとルナが振り返ってナレーション。
あの頃はなんて発言がとびでているからあとから思い返してるってカンジなのかな。

私的にちゃんと衛との出会いのシーンも入っていたことに大満足。
ナレーションでうさぎがまもちゃん。って言ってのもグー
懐かしい思い出を振り返ってる風に全部まもちゃん統一だった。

ルナが昔は仲悪かったみたいなこといってて、最初はねってうさぎが語ってたところがまたよし!
34話のところでもまさかまもちゃんにあんな過去があったなんてみたいなことしゃべってるし

あ、台詞はまんまそうじゃないよ。
一回しかみてないからうる覚え。

いくつか章に分かれていて見易さも抜群。
しかもなるちゃんとネフライト編まであるし。
やっぱあの回は総集編だろうと感動。ネフライトの声の人もいいよね。
あと、やっぱ作画。
最高です。

そして、巻末スペシャル妖魔総特集。
うさぎちゃんとルナが出てきた妖魔を語り尽くします。
これが面白い!
色々思い出ふりかえりながらだから言う事が突っ込み満載♪

ルナもナレーション中ちょこっとベリルはいってたりして。
とくにジェダイト最後のところとか。


とにかく面白かった。
しかも最近セーラームーンは動画サイトでみてるので画面がちっちゃい。
おうちのテレビはパソコンよりかはでかいので画面の大きさにまず大満足

やっぱ大きい画面はいいよね。
R映画版も欲しいし、メモリアルビデオ美味しいです。

こうなったら全部そろえるか??
先ずはスターズ最優先だけど。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは!!
張り替えありがとうございました!!

おおぅ!!未来さんもメモリアルご覧になったのですね。
あれ、お気づきですか?
無印の最終回って本編は三石さんではなく荒木さんがムーンの声をやっていたじゃないですか?
ですが、メモリアルでは三石さんがムーンを演じているところが一部あるんです。
私はそれを知らなくて(ネットでもそんな情報は拾わなかったし)、
初めてメモリアル無印を見たとき本当に感動でした。
荒木さんも代役としては、荒木さん以外いない!って感じですが、やはり三石さんのうさぎちゃんとは違うし、三石さんのほうが「あぁ・・やっぱりうさぎちゃん」となっちゃうんですよね^^;

ちなみに、メモリアルはどれもテレビ放映終了後の販売でその形式もナレーションの二人(無印メモリアルならルナとうさぎ)がアルバムやビデオを見返し当時を振り返ってるような構成になっています☆
ファンにとっては、嬉しい限りですよね♪
「このときこう思ってたんだー」とか、「今はこのことこう思ってるんだー」とか思えて(笑)

ではでは、長々と失礼致しました。

| うさゆ | URL | 2007.10.02 00:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


