--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.19 20:56

20140119 019

迷ってて気がついたら発売して即完売が続いていたボールペンが…


地元にフツーに売っていました

びっくりですよ

しかもコーナーもしっかりできてて

ああそういえばダ○エーってイ○ングループになったんだっけ??
(イ○ンには置いてるって情報があちこちにあった)

でも年末行ったときはそんなコーナーできてなかったもん

店員さんに聞いたら年始にはコーナーありましたよ~って
ないと思っていたからその後はスルーしていたし
ムーンがあってよかったよぅぅ

指示ボールペンのほうは無かったけど、ミラクルロマンスボールペンのほうで欲しかったので買えてラッキーでした
ホント灯台もと暗しってこのことだね
ちなみにボールペン以外はたくさんそろっていたのでクリアファイルも今度買っちゃおうかな
とかなんとか

けど今月末のガシャポンのコンパクトミラーのほうが絶対欲しくて
そっちにお金回したいしなぁ

母にボールペンを探しまわっていた件を言うといまさらセラムンなんて誰が買うの?
今の子供たち知らないでしょう
とか言われましたので。

はい、大きなお友達が買うんです
値段も大きい人向けに高いんですよ!!

と力説しておきました

年末、池袋とか新宿回りまくったし会社近くの文房具店も近所のスーパーも行ったのに
なんだか拍子抜けでしたけど

この調子なら月末のコンパクトも地元に入るかな??
(とりあえず都内の家電量販店には問い合わせしますが)

店員さん曰くいつも業者さんが勝手に補充していくからわからないとのことでしたが
地元もちゃんとチェックをしていかないとね


会社で使う気満々だったけれど、ムーンのシルエットがばっちり入っているので自宅用かなぁ
仕事場で癒されたかったんだけど、さすがに女子もそれなりにいるしバラしたくはないし

ああでも職場の癒しは必要だよ
クリップくらいなら持ってってもばれないかな
スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


