--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.01 22:01

最近グッツの情報にほんろうされっぱなしです

元来グッツにはあんまり手を出さないし興味がないのでゆるいオタク以上にアニメとか漫画グッツ持っていないんだけど

それにしてもセラムングッツはかわいすぎる

クオリティ高いのが多すぎてこんな私でもつい手を出したくなるものがちらほら

とりあえずミラクルロマンスボールペンはかわいすぎた

実用性のあってデザイン性もあるものは大好きです

指示棒は最初興味なかったんだけど、まわりの過熱っぷりでムーンちゃんだけほしくなり

第二弾の外部の可愛さにやられて予約画面をぽちっと

かわいすぎだろう

いまから楽しみです

ガチャもやばいですね

ダイキャストチャームが楽しみです

ひそかに会社に持ってくかばんにつけるのが楽しみです

開き直ってつけちゃう~とか考えてます

今日はミニクリアファイルまわしてきました

残念ながら欲しいものが出なかったのでちょっといま交換していただける方を某所で募集中

実用性の高い可愛いグッツが多くていいですね

てか確実にバンダイさんの策略にはまっているような…

小さいファイルなら旅行行くときにチケットをはさんだり、メモを入れておいたり

なにかと役に立ちそうだし

あとイベントに行くときのイラスト入れとか

これからも続々とかわいいグッツが出る予定らしく

どれを買おうか思案します

さすがに全部は無理だし

今はダイキャストチャーム!!!!

発売日の争奪戦が緩和されますように!!
バンダイさまたくさんつくってーーーーーっ

| セーラームーン | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2014.03.22 11:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


