--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.03 21:21

表題通りのお知らせです

スパコミ23に参加します
5/3セラムンでスペース取りました。

頑張れそうなら新刊(といってもコピー紙ですが)を出そうかなと
たぶん春に関連したお題で小説を

あとは既刊2冊とポストカードを持っていきます

イラストはその次にもパリで出展の予定があるので新作を書きたいなともくろんでいます

あとは過去描いたイラストの原画を持っていこうかと
手描きイラストって日本だと需要あるのかしら??とか思うけど持って行ってみるだけなら…


そんなわけで5/3もしスパコミいく予定がある方こっそり遠目から覗いてやってください

スーパーコミックシティ23
5/3 東4ホール き5b
Fairytawn


| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


