--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.23 21:29

セーラームーン狂騒曲
第何段??ってくらいグッツ集めが白熱してます

競争率高くってうんざりなくらいです

騒いでいると欲しくなる、これって心理

最初は全然興味なかったグッツ類に文具類
なんかなんか人気だし??
売り切れ続出だし??

とか騒ぎを見ていたらほしくなるのが人情ってもの

私も指示ボールペン再販の争奪戦に参戦してきました~

もうね、めっちゃ電話掛けまくったよ
問い合わせの電話近隣店舗とかググッて文房具屋さんとか、もういろいろ

いくつか候補を絞って早朝駆け込むか

ああでもネットによると5月にずれ込む?
マジで~、な情報もたくさんあって

昨日ね職場近くのお店をたまたま覗いてみたらセラムングッツの取り扱いがあって、しかもまだプチキャラとか普通に並んでいるレベルで穴場っぽい感じだった

これはもう聞くしかない!

店員さんに聞いてみたら入荷予定有り
発注かけてるけど届くかわからない、っていうことだったけど近場で一番有力な場所だったし

これはもう絶対ここでゲットしないと他は無理!!
ヴィレバンの争奪戦なんか参戦できるかって感じなので朝っぱらから問い合わせて、やっぱり朝一では入荷していなくって

昼休み行ったらまだ駄目で

ほかのお店に大体いつも何時頃品物届きますかね~とか納入状況をさぐりってみたり

そして

仕事をさっさと切り上げて定時で上がってそっこーかけこんだら

まさにいま品だし中

指示ボールペンフルセット見つけれることができました~
しかもいたって平和

こんなにもすごい争奪戦なんて店員さんも知らないみたいだし、とりあえずたくさん入ったから陳列どうしようか?
的な感じで和気あいあいと品だししていました

ああこの平和っぷりに癒されます

そしてそんななかお目当ての指示ボールペンをちゃっかりセット買い

購入規制もかかる販売店があるなか、お客様の好きな風に買っていただいて結構ですよ♪と暖かい言葉までいただけて本当にラッキーでした

まさかあそこに売っているとは
いままで散々職場が秋葉か新宿か池袋が良かったと恨み節をきかせていましたが謝ります
ごめんなさい

ここでよかったです

そしてもっと前から張っておけばよかった
きけばコンパクトガチャもフツーに入ってきていたらしい

ホントスルーしていたしなぁ

ということでコンパクトガチャ再販ももしかしたら入るかもだし

しばらく通ってみようかな


新発売のグッツはどれも可愛くって、しかも大好きな伊東さんの絵柄なのでサターンが神!
かわいいなぁ
ほたるちゃんが一番好き

けどアニメ柄はあんま使えないので結局買わず…

メモ帳のアイテム柄とセレニティを買ってみたよ

限定ショッパーは帰ってからネットで知ったのでちょっと残念☆

外部戦士のファイルどうしようかなと悩んでます

悩みといえばムーンちゃんのボールペン開封したいけどもったいなくて開けられない…

ああもぅっどうしようもありません
スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


