--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.27 20:42

苺ムスメを描いてみました

img055.jpg

なんとなくなイメージで苺とドレスと
ドレスは昔描いたデザインを横流し
さらさら~っとした布感のドレスが好きです。たっぷりギャザーがはいってふんわりシルエットとか
けどクリノリンで固めた感じのではなくってあくまで自然なふんわりが好き

久しぶりにカラーインクを使って、しかも時間短縮しようとしたら普通に色が流れて失敗
ちゃんと重ね塗りしないとね
あとはこの紙よくにじむんだった…と早く気付け自分

カラーは毎回試行錯誤です


テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

| その他二次創作 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


