--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.07.13 23:04

8日間のパリ~オランダ旅行から本日帰国しまして

そのままニコニコ動画にてセラムン一挙放送を鑑賞
プレミアム会員に再度なっちまった

2話以降のクリスタルもばっちり生放送は追い出されずに観れちゃうよ

ひさびさに無印みたけどやっぱりラスト2話は神だね
もうみんなのコメントとともにきゃぁぁぁって感じで
みんな一人ひとり倒れていくところとか

新作は実は今日まで我慢とか思っていたんですけど、我慢できずにフランス周遊中にケータイで観ちゃいました
ああ帰国後の楽しみが
てかそれを楽しみにしていたら帰りに飛行機も我慢できるかなとか思っていたのに

ビバフリーWifi☆

新作の感想とパリのジャパンExpoの詳細は後日アップします☆
ふなっしーとセラミュのキャストに会えました
幸せです

フランスのゆるーい空気感素敵過ぎです


| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


