--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.21 11:59

だいぶ間があいちゃったけれど感想投下しときます




仮面舞踏会の回ですね

実質うさぎちゃんの初キッスの回??
なんつーか、普通の男だったら許されないぞ!的な感じだけど
相手がまもちゃんだし、前世からの恋人だし、王子様だし

うさぎちゃんを助ける度アップのまもちゃんの作画が神すぎて
超かっこよかったです
素敵過ぎるっ

まもちゃんは断然今作のほうがかっこいいね
もう素敵過ぎだよ
あと声もあってるというか自然な感じで好きです
いままであんまり野島さんしらなかったけど高感度急上昇です
それにしても種デスのユウナだけは納得いかないけど

二人でバルコニーから落っこちで傘が開くシーンが大好きすぎて
もうこのまま二人で逃亡しちゃいなYo!な感じです

そのほか突っ込むところをあげると色々あるんだけどさ
やっぱりね、20年前の漫画原作だからしょうがないなっていうものあるし
それを言ったら今後の展開も色々超展開すぎるところもあるし

今回可愛かったのはルナがペット扱いされて警備員に取り上げられちゃったところ
猫つきのプリンセスも可愛いと思うんだけど
抱っこして連れてきてほしかった
そして小首をかしげて「…だめ??」とか上目づかいできいちゃったらたぶん警備員さんも通してくれたはず

それにしてもプリンセスに変身して落としたハンカチが普段使いそのままって…
それをひろったのがまもちゃんだから
この辺がなんというか超展開…
いや、原作通りなんだけどね

それでよく正体わかったな

昔は自分の持ち物に名前とか書いてたね
なつかしいわ


最後のルナの発言は色々と正しいと思います

まもちゃん障害にへこたれず頑張れ~っ

| セーラームーンCrystal 感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


