--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.23 11:59

セーラームーンの感想連続投下です

まこちゃん登場の回
3週間もあいちゃって切なかった

まこちゃんの声、私的にはぴったりでした
ちょっとりりしくって男の子まさりで
冒頭のシーンもかっこよかったですね

バラのピアスがきらぁんって
作画もきれいだった
うさぎちゃんがぽーっとなるのもわかるなぁ

少女漫画だったらこれが恋愛フラグの始まりだよ~的な衝撃の出会い方

そしてお昼休みの再開
お弁当ラブリー
つい手を伸ばすところは相変わらずというか、うさぎちゃんらしい
原作ではもうちょいギャグ絵だったはずだから、アニメでもくずしてもよかったんじゃないかなぁって思うけど
うさぎちゃん、小食って言葉知ってる??
ちなみに私も同僚から言われます…

帰り道のブライダルショップでの三人のやり取り
亜美ちゃん、一応花嫁衣装に興味あったのね
じんましんできちゃうから恋なんて…って感じだったけど
まこちゃんの乙女っぷりが可愛かったです
私は断然ドレス派かなぁ~
ドレス選びは女子の特権ですよ

今回はまもうさ的からみが少なくってちょいと残念
やっぱりタキ様とムーンというのもいいけれど、まもちゃんとうさぎちゃんのほうがいいわけですよ
しかも!
まこちゃんのピンチに通りかかったまもちゃんが気づいてうさぎちゃんのおうちまで迎えにって…
ハンカチひとつでどこまで個人情報筒抜けなの!!??
どうやって調べたさ
もう突っ込むのに大変だよ
え?それは愛だって
まあそういうことならいいんだけど

夢の続きのように連れ去られちゃううさぎちゃん、もうちょっと危機管理能力を持たないとルナの心労がたまっていく一方だと思う
マジ、ルナがうさぎちゃんのお母さんと化している
街中をパジャマ姿で疾走して、みんなと合流変身

そしてジュピター覚醒
ルナに教えられることなく「ジュピターパワーメーイクアップ」と叫びましたよ
覚醒率たっかい
漫画では普通だったフラワーハリケーンがアニメだと演出の問題なのか、若干残念なことに

神なり技の威力が半端なさすぎたから、これからはこっちメインでいいんじゃないかな

ネフライトさまが・・・・
四天王はまだまだ活躍する感じだしちょっとこの辺のからみとかも期待したいです
スポンサーサイト

| セーラームーンCrystal 感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


