--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.23 12:11

きましたやってきました
まもちゃんとうさぎちゃんの回

忙しくしたいたらあっという間で朝起きたら「あ、そういえば今日セラムンの日だった」ってかんじだったけれど

ついでに飲み会だったので最初携帯で冒頭だけ観てあとはおうち帰ってから観ました
テンションあがって寝付けなかった
深夜2時、何やってるんでしょうか自分


旧作アニメからはぐいんと外れて原作よりの展開になって来ましたね

冒頭のまもちゃんの寝起きのシーンからしてやばかった
ここは別に上半身裸じゃなくてもいいんだけど
おねーさんドキドキしちゃうから
ふつうでいいよっ

銀水晶を探したくて手を尽くしてマスコミに声明を出しちゃいましたね
世間が騒がしくなってうさぎちゃんの周辺でもいろいろ言われて
だけどうさぎちゃんはタキシード仮面のことを悪くは思えなくて

そして普段の生活の中ではまもちゃんとふとした拍子に会っちゃったりして
まもちゃんの中では正体わかっているのに「おだんご頭」とか呼んじゃうとか
萌えすぎてやばい
やっぱりまもちゃんのおだんご頭って呼び方、破壊力満点だわ
いいよね、大好きですその呼び方
今回のはね、なんとなく愛がこもっていたよ
やさしいっていうか、ちょっと転んじゃったうさぎちゃんのことをいとおしいっておもっていそうな感じ
ああやばい、これで二次いけます
書けるから

おだんご頭って言っておいてさりげなく手を差し伸べてみたり
やさしいよぅぅ

それを意地はってとらないうさぎちゃんも可愛さ満点すぎる
あのちょっと怒ったような照れたような表情が可愛すぎる

普段はあんななのにタキ様に変わったとたんかわいらしい笑顔を見せるんだよ
まもちゃん内心どう思っているの
やっぱり普段も自分にも向けてほしいよね!?

もうこのシーンだけ何回でもいけるわ、自分

後半はゾイサイトの罠で街中の人が洗脳されて銀水晶を捜し求めて街中が色々あって
うさぎちゃんもふらふら
なぜにふらふらしている…??
説得力に欠けていたのでこの辺もうちょっと演出かセリフかで保管してほしかった
うさぎちゃんも洗脳されかけたとか色々…

そして倒れる寸前に現れたタキシード仮面
つか、そこはちゃんと抱きとめてあげて!!
ぎゅっとしてほしかったなぁ

正体がばれていることを知って驚くうさぎちゃんだけど、その前から心情漏らしまくっていたよね
それで、今変身したら…っていうのも無い気がする

ちょっと後半は突っ込みたいところがいろいろあったけれど
まあいいや、無事お互いの正体がわかったし
まもちゃんはちゃっかりうさぎちゃんを自宅まで連れて帰ってきたし
朝帰りのシーンは原作がきれいすぎてどうなるのかなぁって楽しみでした
原作みたく、朝起きてから変身をといてほしかったけど、きっとルナは大騒ぎしていると思うよ

つかここから一気に二人の距離が縮まるのでやばいですっ
もう恋に恋しちゃうよ~
楽しすぎるっ
二人の関係が切ないよね
お互いまだ前世のこともわかってないのに、だけど気になって
うさぎちゃんはルナからも反対されちゃってるし
けどね、やっぱり気持ちは止められないんだよ~
このへんのあたりが動くアニメで観れちゃうし、声もやばいし
どうしよう


今週はいいところで終ってしまったので次回が楽しみでなりません
つか次回予告のまもちゃんのセリフが!!!
俺の望みは…

なんですかっ??
そこはやっぱり「君だよ」とか言っちゃう??
なんだよ~
そこでとめるなーーーーーー

今回のまもちゃんの声がドはまりしているのでホント色々やばいです
声だけでご飯数十杯いけちゃうよ




スポンサーサイト

| セーラームーンCrystal 感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


