--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.12 18:12

そろそろ日も差し迫って来ました

新刊はなんとか仕上がりそうです


たぶん


新刊はセーラー戦士たちでイギリス旅行本です
漫画と小説でみんながきゃっきゃしています
カップルはまもうさです

女の子描くのが楽しくって、美奈レイ描いてみたり
ちびうさとほたるをからませてみたり
はるかたち外部の3人も初めて描きました

セーラー戦士たちってつやベタキャラが多くて大変でした
疲れたよ…

表紙をこれから塗ろうと思っているんですが構図が決まらず悶々としています
どうしよう

イベント前に余裕があれば通販のほうも更新します


お手に取っていただけると幸いです
あとボッチで参加なので声掛けてくださると喜びます


| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


