--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.03 15:03

すみません7,8話と抜けてますが...

ファン待望の覚醒編
というかセレニティです

もう前回も色々と叫びたいところだったけれど~
ようやくきました!!
セレニティ覚醒っ

まもちゃーーーーーーーーーんっ

テンションのままにかくとおかしいことになりますね
原作でも大好きな回なので観る前からドキドキで

アルテミスの声は相変わらず違和感で

うさぎちゃんは色々と可愛くって

この先の展開が待ち遠しいです

まもちゃんがうさぎちゃんを助けて敵の攻撃を受けて倒れて
そのショックで錯乱して、色々と思いだしてセレニティ覚醒
まもちゃんもこの段階で自分が誰だったか思い出して

そして攫われる…

うわーんっな展開です
やっぱり悲しいよね
リアルタイムで観てた時もショックだったもん
ええええぇぇ~って

この段階ではまだベリル様はまもちゃんの正体に気付いてないのかな
あくまで銀水晶の一部がまもちゃんの中に入って、それを狙ってとりあえず連れ去った的な感じだったし
旧作ではもうばりばりに昔好きだった男の生まれ変わり的な感で連れ去ってたからそのへんが違いでしょうか
まあ、この先思い出して泥沼展開なんでしょうが

その前にまだ現役で生きている四天王の面々がすこーし何かをピンときているような、ないような
今回はまだ全員リタイアしていないから今後の活躍も見どころのうちだとおもう
マスターのことを思い出すのか、ださないのか
楽しみはあとにとっておくのか、スタッフさんどうにか色々とからめてください

エンセレの回想も思っていたより少なくて残念
もうちょっと欲しかったなぁ
出会いの部分とか、会話とか
それは次回以降に期待か
もしくは自分で補完しろってことか

補完しろってことならそれはもう大いに頑張ります

作画とかその他もろもろのことはいろんなところで描かれているので割愛

とにかく今回の展開はまあ、そんなにもひどくはなかったからよしとします
とりあえず今からリピートでみてこようかな

うさぎちゃんがへこみまくりで痛々しかった
恋する乙女全開でしたね
へこみっぷりでいったら旧作の、鏡をみながら衛さんのことを思い出して涙がじわりとでてきて「お団子頭変かな?」みたいにつぶやくシーンも大好きです
なんていうか、好きな人の言葉を気にして、髪型だめなのかな??って
もうどんだけ可愛いんだっ!って感じで
作画も良かったし
旧作のあの泣きそうな感じになる目の描き方とか好きだったなぁ
友達の話とかも上の空で、それだけショックでぼーとしちゃって

今回はレイちゃんがいい仕事をしていたと思います
クリスタルは本当にレイちゃんが可愛くって大好きです
なんなの、あの可愛さ
やばいなぁ、またなにか違う扉を開けてしまいそうで怖いです

スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


