--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.05 15:04


ツイッターにも載せたお部屋の飾り

コンパクトミラーに聖杯をお迎えしました

パワードームも瞬殺でしたね
わたしは最近は秋葉原に行きますが、前回のイヤホンチャームのときよりも人の集まりが多かったです
5回の制限もついていたし
ただ秋葉原のいいところは入荷してくる数も多いしガチャの設置している店舗も多いので色々とお店を周遊したら見つけられるってところでしょうか
もちろん早くいかないとなくなるけれど

パワードームガチャはムーンの聖杯のみです
ほかにでたやつは全部お譲りにまわしちゃいました

もともとは普通に雑貨を飾っていた飾り棚なのにセラムンで占拠されまくりです
そろそろもう一つ横に増やそうかなぁと考え中

ほかの物たちは全部ワーホリ中に回った先で買った宝物たち
後ろの板みたいなのはイギリスで買った小さなまな板です
フルーツをカットしたりする用のもの
こんなもの実用なんてできるわけがない

コズミックハートの可愛さが半端なくてここのスペースお気に入り
カプセルグッツのクリスタルスターだけなんだかお供え物のようになってますが、ひとつしか持ってないから袋から出せなくって
いや、聖杯も今のところ一つだけなんだけどね

これは袋からださないとつなげないし

スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


