--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.09 13:01

なにやら昨日セーラームーンクリスタル2期決定的なお知らせがありましたが…

え、、最初っから26話アナウンスだったじゃん

とはいえ26話かけてダークキングダム編なのかなとも思っていたので、そのままブラックムーン編になるのにはちょっと驚き
まあ原作通りに進むのであればあと数話で終わることは確実だったわけだし
このあとオリジナル展開で13話とかは難しいだろうし
ということは四天王のみなさんもこのまま最終決戦で場外アウトってことでしょうか

せっかくみんないるのにそれはそれであっけなさすぎる
つまらない
このあとオリジナル展開でドロドロとかも有りっちゃあありだったなぁなんて思ってみたり
なんつーか四天王と守護戦士との過去とかさ
オリジナルでも楽しい展開はたくさんあるよ

私的に初期のちびうさが生意気すぎてあんまり好きじゃないっていうのもあるんですけどね

どうもね、うさぎちゃん大好きだからリアルタイムからまもちゃんとうさぎちゃんの間に入ってきて邪魔する感じのちびうさが好きになれない
正体がわかってデレにはいったちびうさはいいんだけど、初期のころのとりあえずかたくなでうさぎちゃんに突っかかりまくるのがどうにもね
なのでちびうさのことが好きになるのは2部の最後のほう、3部のあたりからです
それまではひたすらにうさぎちゃんの邪魔をするぞんざいでしかない

つーことは来年1月からアニメ放送のたびに耐え忍ばないといけないってか

声はだれになるんだろうね
せっかくまもちゃんと両想いに慣れたのにっ!!
うさぎちゃんてばしばらくはラブい展開はお預けかぁ

あとはデマンド様→うさぎの描写が気になる
スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


