--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.23 21:12

先週のリアタイは遠征先の福岡から携帯視聴だったので

さっきちゃんと観てきました

月へ行っちゃいましたね
今回の作画はまあきれいなほうだったのでよかったのですが
話のほうがいろいろとぶっ飛んでた
もういろんな方向に迷走中ですよ

え、、っと
そんな一気に全員が恋に落ちるかあぁぁ!!
しかも都合よくばらばらに
なんか原作の淡い錯覚のような気付かぬ恋とかじゃなく
恋に落ちたとか言っちゃってるし
ほら、恋に落ちるって理屈じゃないけど、なんつーかそれでも葛藤とか自問自答とかいろいろとあるわけで
女の子だもん
すぐにきゃー、わたし彼のこと好き!とかでもないと思うんですよ
しかもプリンセスを守る守護戦士たちなら尚のこと
恋ってなんだろう…この気持ちは・・・まさか
的なね、そういうなんつーかじれじれがなくってさくっと恋に落ちたはないだろうとかいろいろと考えちゃって
しかも思いだしちゃったら今後の展開に暗くなるっていうか

だって原作では1部にしか出ていないからこのあとはフェードアウトなわけで
なんつーかエンディミオン様はそのまま生きているのに四天王のみんなはフェードアウトってかなり切ない
思いだしちゃった4人の気持ちの整理とか大丈夫???とか考えちゃうわけですよ
このあとの展開が黒くなりすぎなきゃいいけど

つーか、その辺もやっぱり私たちの使命はプリンセスを守ることよね!って割り切りすぎてあっさり方向転換しちゃったらそれもそれで脚本薄っとかなりそうでいや

どう転ぶかわからない展開になってきた
いや、四天王が行きのこっちゃったら2部の展開がおかしくなるからそのままいなくなるんだろうけどさ

今週はとにかくここのあたりが色々と悶々としすぎてほかのことがまったく目に入らなかった
作画もそこそこきれいだし、まあいいか
まもうさ要素が少ないから語れと言われても語れないし

あ、あとはベリル様はやっぱりエンディミオン様のことが好きなのよね??
ちょっとまだ直接的なセリフが出てきてないからわからないけど、泥沼展開もそれはそれでおいしいから好き

前世の因縁とかちらりと書いてくれたらそっちのほうで二次小説書けるし

つーか今回の4×4が微妙すぎて、自分で思い切り好きなように補完して書いたほうがよくね?ってテンションです
もしかしたらそのうち書くかも

あと、ねつ造エンセレで幼馴染設定ネタも書きたくてうずうず
年末年始の休みで落書きとか小説とか書けるかなぁ
やっぱり幼馴染はやばいね
鉄板ネタですよ

スポンサーサイト

| セーラームーンCrystal 感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


