--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.15 11:07

動画サイト大好きです。

何が面白いかって、海外で放送された日本のアニメなんかも見れちゃうのが楽しい

特に英語版だとリスニングの勉強にもなって一石二鳥

簡単なものだと聞き取れちゃうから結構感動する。

セラムンだと、実際にテレビで放映した版とDVDの吹き替え版があって、テレビ版はBGMが独自のものとか結構編集されてたり、台詞が変わっていたりとかして正直ぅーーーん・・・

的な感じだけど、SとかだとDVD販売版が結構アップされててそっちは日本のやつに忠実な訳がついているから結構面白い

まぁテレビ版も何気に見てると面白いけど。

最近暇だから結構ずぅっと見てる


名前は一応字幕は日本名なのに、英語吹き替えだとテレビ放映されたあっちの名前になっちゃう。
だからうさぎはセリーナでちびうさがリニ。

Sのちびうさ吹き替えの声がめっちゃ女の子。ってか子供~って声でめっちゃ
可愛い!!!
ホント、可愛いです。
ちょっと舌ったらずな感じで。

で、必殺技の発音がやっぱり英語だからすごい流暢。
発音いいです。

面白いのでみなさんも一度暇なとき見てみてください


you tubeとかVeohとか探せばいっぱいありまぁす


テーマ : 懐かしアニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


