--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.08 21:33

月から帰って来ました

そして三週間は長かった
つか嵐コン行って3週間か…
それはそれで早い

は、さておき

セラクリ11話の感想



今回も作画の乱れはなかったけれど尺を変身バンクに取られ過ぎ
プリキュアでも思うことだけどクライマックスで変身バンクっている??

ヴィーナスの決めポーズ入れたかったんだったらヴィーナスだけにしとけばよかったのに
ほかはいらんだろう
ムーンもあの状況からつらそうな声で変身の掛け声だけで、そのあとはぱぁっとコスチューム姿とかのが臨場感があってよかったように思う
そしてまこちゃんだけ場外だ…
エスカレーションが適当だったし

今回もまもちゃんがたくさん登場してくれてたのしかった
まあ敵になっちゃってますけどね
うさぎちゃんのふらふら加減がどうにも…
おいおい、抜け出すなよ
そしてあっさり運命の再開

漫画なら展開的にそれも有りだけどアニメになるとちょっと違和感があるわけで
なにかしらの伏線がほしかったなぁ
亜美ちゃんの家に行くときにクラウンに入っていく後ろ姿をみちゃったとかなんとか
そういうのがあったほうが説得力が増す

なんかいろいろと書きまくっていると辛口になってきちゃうので…

亜美ちゃん家ネタをもうちょっと入れてほしかったなぁ
バンクの尺をもうちょい他に振り分けてほしかった

そしていきなりベリル様登場
ここはもっとドロドロに嫉妬をむき出しにしてほしかった
「覚えてないだと!!??私はあんたのせいで夜も眠れないほど嫉妬しまくってきぃぃぃってなってたってのにぃぃぃ!!」くらいの表情をしてほしかった
つかそのくらい言ってほしかった
ダークキングダム編の最大の見どころはベリル様のセレニティへの嫉妬ですよ?
って違いますよね

けど私的においしいポイントなので
やっぱりここは自分で書くしかないか

ずぅっと一緒だった王子がある日突然空に浮かんだ惑星のお姫様にかっさわれてしまうとか
はらわた煮えくりかえりまくりだよ
エンディミオンさま親衛隊とかあったら絶対メンバー全員で月へ乗り込んで徹底抗議だね

なんて過去をやってほしかったなぁ
ベリル様視点から見たら無邪気さほど凶器なものはないよね

そんなこんなで遠藤さんが実は本物のまもちゃんだったことが判明して次へ
新年は平和に越したいから変なところで引っ張らないでね、とお願いしたい

スポンサーサイト

| セーラームーンCrystal 感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


