--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.21 21:37

こんばんは

12月の文房具セットも可愛かった
ムーンロッドのボールペンをいくつ集めたら気がすむんだってかんじですが
もちろんボールペンシャープペンともに買っちゃいました

シャープペンはあけて、家でイラスト描いてます
めちゃくちゃ可愛いですね
大きさもちょうどいいし、メッキのピンク部分もシャープペンの色味のほうが好きです

ただし乱暴に扱えないので置き場に困ってます

メッキに傷なんてもってのほか!
なのでそぉっと置いてます

ボールペンはもったいないので保存用

数量もたくさん造ったようですがさすがにムーンロッドはボール・シャープともに各店売り切れが続出ですね
4戦士のものはまだまだ大量に在庫ありますがムーンちゃんだけきれいさっぱり消えてます

そして今回は念願のショッパーもゲットしました
思いのほかしっかりしててこれはもう保存版だわって感じです

もう1つ欲しかった
買ってから気づいた、いっぺんに買うより小分けにして何日かに分けて買いに行けばよかったと…
あとはクリップが気になっているから買ってもいいんだけどショッパー余っているかな…


あと、時間が取れればパルコのムーンちゃんのドレスでイラストを一枚書きたいです
下絵は書いたので後は塗りだけ

ICカードステッカーも欲しかったんだけど、パルコの別館で千円分も欲しいものがなかったのでポスターを写メって満足しました
本館のほうだったら化粧品とか買ったのに

あと、地味に世界堂も入っててビックリ
アナログ絵描きにとって世界堂は聖地のようなところです
これからは新宿にわざわざいかなくてもいいんだぁとおもうと嬉しい
(普段よく行くのは池袋なので)
スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


