--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.01 18:31



明けましておめでとうございます

昨年は亀のように遅い更新の当ブログにお越しいただきありがとうございました

本年も何卒よろしくお願いいたします

そしてイラストがクリスマス絵でごめんなさい

パルコのムーンちゃんをみて書きたくなって下絵を描いたきり大晦日になったといういつものパターンでございます
地味に手袋を書き忘れました
気付いた時には修正不可でした(ファー付きのため無理だった)

使う色が少ないおかげで昨日一日で仕上げることができ、さきほどホワイト入れて完成
カラーインクも楽しいですが今年こそはデジタルにも手を出したい
これ毎年行っているので某銀魂の終わる終わる詐欺と同レベルですね
ごめんなさい

でも今年は精進します

最近はツイッターで落書きをのせることが多いです
セラムンアカウントになり果ててますが、旅行のことやイギリス愛も放出しています
もう一個の旅とカフェブログを夏から放置しているのでどうしたものかと…

あと地味に同人誌の通販も受付しています
申込をしてくださった方ありがとうございました


それでは本年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


