--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.04 18:49

すみません12話はすっとばします

セラムンクリスタル感想13話いってみましょう

といってもキュンキュンな感じではないので何を書けばいいか…
去年の7月にシリーズが始まった時はめっちゃわくわくしたのに
今はなんというか…
クロスアンジュのほうが楽しみです

ダークキングダム編もクライマックスなんだけど盛り上がりに欠けると言うか
原作に沿った内容なんだろうけどなんとうか間が悪いというかタイミングというか
私もぶっちゃけ原作は手元にないから原作忠実~!!ってぎゃんぎゃん言っている方みたくセリフとコマ割り全部頭に入っているわけではないんだけど
最後の戦いの割に派手さがないというか
もうちょっとカメラワークが動くといいなぁというか

4戦士のくだりが長いのとルナたちのくだりが以下同文
クリーンのドレスはあれわざと?

まもうさのシーンもちょっと作画がくずれててがっかり
あと抱き締め方ーーーーっ
そこはもっといい感じの角度からみせてほしかったぁ
いや、違う
ちょっと早いだろ
最後の最後でぎゅーって感じだったじゃん

全体的にもたつくというか
なんだろう
観ていて長い

ついでに四天王とまもちゃんのシーンがけっこうあっさりだった

いろいろ書き連ねているとだめだめなところしかでてこないのでこの辺で

銀水晶にめっちゃ力をいれたのはわかったよ
わかったんだけどアニメにあんだけがっつりなCGだと違和感だわ

次の回は決着とついでにちびうさ登場かな??
ブラックムーン編のラストもこんなんだったらつらいなー

スポンサーサイト

| セーラームーンCrystal 感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


