--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.31 20:59

一部クライマックス
シリーズ折り返しですね

ようやっと決着がつきました
いや~、なんつーか長かった…(いろんな意味で)

まもうさ的にも旧作のが…以下略


あ、でも14話はなかなかよかったです
突っ込みどころも多々ありましたが

ラストのまもちゃんとうさぎちゃんがトレードするところとか
なんかこうキューンときたよ
軽口をたたきあったいるところとか
まもちゃんうさぎちゃんのこと大好きだけど普段は結構Sっ気つよいよね
ちょっと意地悪しちゃうというか、厳し目というか
素直に甘えさせてくれないの

そんなまもうさも大好きです
公園のシーンいいなぁ

最強のデレはそのまえにちゅーしてたしぎゅっと抱き合っていたしね

そのあとなんだからこのくらいのくっしょんがあっても全然ヘーキよ

このあとの展開があんなんでも

だって!!
やっぱりブラックムーン編の最初はまもちゃんちびうさにばっかり優しくって観ててつらいんだもん
どうしてもうさぎちゃん贔屓だから
たとえ後にどんなのが待ち受けていても最初は嫌なの~~

もっとうさぎちゃんのこと見て!って叫びたい

Anyway
感想続きです

敵を倒すシーンはともかく…
最後うさぎちゃんとみんなが再開するシーンが好きです
海をバックに鳥がばさばさ~っと飛んで行って、みんなで抱き合うところ
あそこ好き

クイーンに自分たちは地球で大切な人と一緒に生きていきたい的なことを言っていてじーんとしちゃったよ
普通の女の子として生きていきたい
やっぱり私の希望としてはそのままみんな夢をかなえて普通の女の子として生きていってほしいな、と
30世紀設定も未来のセーラームーンも否定するつもりはないんだけど、永遠の存在ってやっぱり重いというかある意味罰って思っちゃうところもあるから

このままなにもなく普通の女の子に戻ってまもちゃんと今度こそ平穏に暮らすっていうのもいいなって思います

たぶんこう思うのって私が年取ったからなんだよなぁとも思うけど

ルナの人間の姿がネタばれ…
ま、いいのかな??

とこんなところでしょうか

ブラックムーン編のキャストが発表されましたね

まさかの宮野さんがデマンド様

いま宮野さんというとクロスアンジュのタスクしか出てこないんだけど

つかてこ入れってやつですか??

こととしだいによっちゃまさかのデマうさ発症しちゃうかもしれない

あの声でうさぎちゃんとらえてあんなことやこんなこと…
悶え死にかもしれない

スポンサーサイト

| セーラームーンCrystal 感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


