--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.14 21:12

ブラックムーン編開幕です

OPが最後変わってましたね
デマンド様敵たちとちびうさとプルートの絵に差し替わってました
曲が同じで絵が変わっていくほうが好きなのでこういうOPが顕在で嬉しいです
最近のアニメは1クールごとに曲が変わってつまらない
曲が変わったのに絵のほうが追いつかないとか…
ホントないわ~って思う

Anyway

ブラックムーン編は旧アニメと原作の雰囲気ががらりと違うので、原作ベースのCrystalも楽しめました
作画もきれいだったし
特にレイちゃんきれいだったなぁ
素敵なお姉さんな作画だらけで眼福ものでした

まもうさは安定を通り越して貫禄がでてきちゃったのでラブい展開がなくて・・・
ちがう、ちがうのっ
もっともっとラブラブしてるのがほしいのぉぉぉとか思ってみたり
うん、でもまもちゃん今回はけっこうしゃべってくれてたからよかったよ
恋人って言うか夫婦よねな雰囲気だったけど
そういう意味では1期のほうが好きだったな
演出はともかく両想いになるまでとくっつくまでのもどかしさが大好きなんだよ~と叫びたい

ブラックムーンのみなさんもさっそくみなさん登場してくれてうれしかった
エスメロードだけしゃべってくれなかったのでそれは次回に期待します
桑島さんのイメージが完全今クロスアンジュのヴィヴィアンだからちょっとギャップがね
ここでクイズでぇーすとか言ったら面白いのにとか色々考えちゃうよ
色々な声を出せる声優さんってすごいなぁ
エスメロードがどんな感じになるのか楽しみです
あ、あと旧作みたく高笑いとかするのかしら??
あれはあれで彼女のイメージだったりするからセンスを振り回して高らかに笑いあげてほしいわ

デマンド様の声もまったく違和感なかったし
宮野さんの声好きです
こっちも今期はクロスアンジュのほうがイメージ濃いな
この声で横恋慕とか…
そのうちデマうさ二次あげたらごめんなさい

本編では浅沼くんが登場したりことのさんがでてきたり
旧アニメには登場しなかった原作オリジナルの人たちが登場してくれて嬉しかったです
レイちゃんの学校シーンも貴重です
久しぶりに月野家の面々も登場しましたね~
育子ママの安定ぶりがよかった
うさぎちゃんとちびうさちゃんのやりとりも可愛かった

うさぎちゃんがやきもちやいたり怒ったり、1期より表情がころころ変わって可愛かったです

あ、あと変身バンク5人分はいらない
バンクに変化ないならわざわざ全員分もいれないでー

コーアンの「一番過激な末っ子」っていうあおりにウケました
自分で言っちゃうんだ、過激って…
なかなかの子ですよ、そのセリフからして確かに…
その割にはあっけなく1話で退場してしまった

いや、ほら
四天王たちは最後までしぶとかったから今回も生き残るのかなぁって思ったけど、どうやらあやかし姉妹たちはそこまで重要じゃなさそう・・・??
ま、今回は幹部も他にいるしね
ミュージカルではそもそもかすってもいなかったし
扱いが雑すぎです
私の言い方も雑でごめんなさい

次回は私の押しメン、ベルチェの回です
作画が可愛いといいなぁ~
スポンサーサイト

| セーラームーンCrystal 感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


