--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.05 11:02




ハロウィンにちなんで魔女っ子を描いてみました。
カボチャがお気に入り。
構図も好きなんだけど失敗作・・・・・

夜にしたかったからくらいブルーをのせてみたら見事に失敗。
人物も色を濃く塗ったから余計にごちゃごちゃしちゃった・・・・

人物も微妙にずれてる・・・・


いっつもカラーインクは薄く載せてたんだけど今回はドライヤーを使って瞬間乾燥を試みた。
そしたらいい感じに色がついてくれて念願だったインクの色そのままにが実現。が、仕上がってみると秋っぽいけどにぎやかすぎる

これの反動で次はうっすぅい色で着色したいななんて既に思い始めてます。

そして頭の中はイギリスで一杯。
昨日も書いた英国結婚組曲ね。あれのせい。
色々ネットをうろついていたらソフトハ―レと分類してるところもあって。
うーん、たしかに。

やっぱロマンスモノはヨーロッパモノかしら
シンシアのその後とか二次で書きたい!ってかオフィシャルで続編だして
ってくらいハマッた。

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは

ハロウィンのイラストと言えば、魔女ですよね。
私も描きました。

かぼちゃの色が綺麗。夜の背景で引き立ってるのかもしれませんね。

| 皐月ひでやす | URL | 2007.10.07 00:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


