--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.19 21:37

7月26日、スタジオYOU主催のセーラームーンオンリーイベントへ参加します

規模はあんまり大きくはないようですが、すごい方々ばかり参加されるのでかなり気後れしています


私のお品書きとしては既刊本3冊と新規で作ったコピー本を持っていきます

コピー本はほんとにおまけのようなものでして

初めてなので手探りでいま作業しています

ツイッターでは前から呟いていますが、今回のコピー本は無料配布させていただきます

現在進行形でコピー本作製に超手間取ってます
おそらく10部くらいです

何部捌けるかもわからないのでとりあえず少しだけつくってみました的な感じで

10月のオンリーもコピー本の予定なので、それまでにはなんとかコピー本ってこんなもんか、くらいには慣れていたいです


| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


