--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.06 00:32

そういえば伯爵と妖精新刊でレイヴンがニコと酒盛りをしてました。

で、なんとなく思っちゃったわけ。
レイヴンって酔うとどうなるんだろうって。

最近レイヴンも感情表現ってか日常生活に張りをもってきたと思うけど酔った姿が想像出来ない。

だから疑問に思ったんだけどね。
やっぱ静かに酔ってるのかなぁ

主人公とかだとお約束で酔うとキス魔になったり、泣き上戸になったりなんかしら変化があるんだけどリディアはどうだろう?

まぁキス魔になったら間違いなく某伯爵さまがリディアの餌食になった人を抹殺して回りそうだけど。
それとも寝室に閉じ込めちゃうかどっちか。

そんな某伯爵様は一回酔いつぶれて前科持ちだもんね。
あのシーン私はあれはあれで超美味しかったんだけどな。

そう考えるとこのねたは妄想がつきない。
レイヴンが酔ったら・・・・・・何時もより饒舌になるとか?
うっかりリディアを褒めるか口説くかして翌日雇い主の伯爵様に
「昨日はリディアに対してとっても接近していたね。」
とかなんとか笑顔でにっこり迫られそう

これはこれで面白いぞ!
頑張れレイヴン!
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


