--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.08.20 21:41



画像はスキャンじゃなくて携帯で撮ったものなので荒いですが…

夏っぽい落書きを描いてみました

水彩で塗るのがマイブームです

ちょっとは塗りも上達したかな

つかデジタルに手を出しかけてあっさり返り討ちにあい、そのままフェードアウト(今ここ)

そしてマイPCがいよいよ古くなってネットのバージョンに対応できなくなってきたのでそろそろ替えどきかと思います

データが飛ばないようにだけしとかないと

過去絵のデータ飛んじゃったらさすがに泣きます


ちなみにうさぎちゃんがうきわ付きなのはわたしがうきわでぷかぷかするのが大好きだからです

普段よりもカラフルにできたのではないかと思います

最近は落書きをツイッターに載せることのほうが多いです
@miray_fairytown

よければ遊びに来てください


| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


