--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.12.24 21:31

img096.jpg
前回に引き続きクリスマス絵第2弾

この間の4姉妹の三女オルフェリアちゃんを反転させて描いたイラストです
こっちは髪の毛の色とかを変えてみました

そしてコットマンに泣かされました
まさかこんなにも盛大に色がにじみ出るとは!
主線を通り越して盛大ににじんでくれちゃって…

塗りながらぎゃーーーーーーーと叫んでました
とりあえずホワイトで修正です
コットマンを使うのやめよう…と本気で思いました
いま残っているスケッチブックがなくなったらもう買わない…

いろいろな色を使いたくていつもよりかはカラフルに仕上がったんではないでしょうか
背景の青をもっと濃くしたかったんですがあまり色を載せていくと人物絵ににじみはみ出してしまう可能性が高かったため断念
今回はじめてスパッタリングをしてみました
結構たのしかったのでまた次回やりたいな

スポンサーサイト

| オリジナルイラスト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


