--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.01.01 18:10



みなさまあけましておめでとうございます

亀のように遅い更新のブログですが今年も通常運転で頑張ります
通常運転・・・、いや快速くらいにはできるように…

2015年はみなさまどんな年でしたでしょうか

私は…

毎年月日がたつのが早すぎて正直覚えていませんが

同僚と重大ニュースを発表しあってみました
・初めて結構な金額を払って手相占いに行ってみた(かなり煮詰まっていたんです)
・池袋でショッピングしていたら熱中症っぽいかんじになってしまい、夕食時にレストランで倒れる…
・ベトナム旅行!

くらいでしょうか
え?しょうもなさすぎって??

今年はどんなことが起こるかな
今から楽しみです

実は3月にヨーロッパ旅行を計画しておりまして
そろそろやりださねばって感じです
なんとなんと今回は3週間も行くのですよ
きっとまたツイッターで写真をあげまくると思います

イラストは昨日紅白を観ながら描きました
やっつけです
いろんな色を使ってカラフルにしてみました
年賀状っぽく描けたのではないかな、と思っています

そうそう去年は大阪の展示会にも参加させてもらいましたね
これも貴重な体験でした
こういう機会があれば今後も積極的に参加していきたいです
塗りの勉強にもなりますし

ツイッターを始めてからイラストを描くペースが速くなったのも、結果良いことだなと思います
発表する場があるっていいですよね

たまったイラストは定期的にFace bookにもあげています

それでは最後になりましたがこのブログを訪れてくれている皆様にとって2016年がよい年になりますように


2016.1.1 未来
スポンサーサイト

| オリジナルイラスト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


