--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.02.06 10:38

最近やっと書き始めまして

旅行の準備と転職活動と執筆を同時進行でやってます

セラムンオンリーのころ突発的に設定を殴り書きして、いろいろと構想を練ってまして

せっかくなので書いてみようと、つらつらと書いています

書いたそばから公開はできないので
(書きなおしがすごいあるため。今も導入部分を変更しようと悩んでます)

いつごろお目見えするかはわかりませんが、いつかちゃんと形にして発表したいですね

とりあえずどこかの小説投稿サイトにアップしていくと思います

できたら第1章だけでも3月の旅行中に順次発表できるよう形にはしたいんですけど

なんか無理そう…

お話としては典型的なボーイミーツガールですね
私の一番好きなジャンルで、好きなものを詰め込んで、もちろん主人公とヒーローはつんつんな感じで
とか趣味だけで書いてます

好きで書くものに商業的な万人受けはひつようありませんっ
(言い切った)

完全自己満足ですね

でもきっと創作の根本的なところってそういうところだと思います

とりあえずは目指しているところまでは書き上げられるようにしないとね


| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


