--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.05.04 19:26

img102.jpg
去年のクリスマス絵第二弾で書いたものをずぅっと放置していました
いい加減塗れよ、ってことでやっと完成

新しい紙を試してみました
あと今回は全部カラーインクで塗ってます
最近水彩絵の具に浮気中でしたが、やっぱりにじみはカラーインクに限りますね
青い部分が納得がいかなかったので日々精進!

紙が荒いので紙質がまるまるスキャンされてます。。。
今後名刺作るときはどの紙で塗りましょうか

| オリジナルイラスト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


