--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.06.28 22:07

201606272025263e6.jpg
201606272025371b0.jpg
椿町ロンリープラネットに激ハマりしております

もうね!
暁先生がかっこよすぎてやばいです

毎日萌え萌えしています

基本的に黒髪長髪美形が大好物でして
そこに目つき悪くて、ひと癖ある年上男性とか
マジでストライクすぎてやばいです
超かっこいんですよっ!!!

しかも

じれじれラブに同居モノです

これがストライクじゃなくてなにがストライクだよっ!ってくらい近年のなかで大ヒットです

ロンプラがあれば生きていけます

すばらしい

ふみちゃんと暁先生のじれラブ超お勧めです

まだ4巻目なので手が出しやすいですよ~

ちなみに画像は4巻のわたしの好きなシーン

暁先生が無自覚すぎて
でもふみちゃんにちょっかいだされたり、好きな人がいるってわかると機嫌悪くなる

なんなの、かわいすぎか

このシーン大好きです

次は9月発売なので9月まで頑張る!わたし

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


