--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.07.27 11:01



こんにちは

関東地方は過ごしやすくて大変助かっています

冷房要らずなので快適です
ついでに電気代も節約!
避暑に行かなくても東京が避暑地のようです

すばらしい

そんなわけで約1カ月引きこもっていましたが、転職が決まりましたので1日から働き始めます

実は面接受けたはいいけれど、リハビリ程度の気持ちでうけ、8月入ったらバリ島にでも行きたいなぁ
とか考えていて、ガイドまで借りてきていたので、
正直「え……決まっちゃったの??」
という気持ちでいっぱいです

いや、ありがたいんだけどね

働きますよ
ガシガシ

あと、面接の時に「今Toeicの勉強も始めてます」とか言っちゃったりなんかしたので、それもガンバります

来週前にどこか国内でもいいから回りたいなぁとか思っていたのですが、そもそも関西のほうが気温高くて
さっき予報みたら一気に行く気をなくしました

奈良京都行きたかったけど

やっぱり春・秋にとっておこうかな

最後に

まったくイラストについて触れてませんでしたので

久しぶりにカラーインクのみで塗りました
最近水彩絵の具ばっかりでしたので、たまにはカラーインクで塗りたかった

あと、個人的にいま一人夏の水着祭りを開催中でございまして

あと2枚ほど水着ガールを描いてます

そろそろ飽きてきたので次はまたセレニティのイラストにしようかな、と
理想的な夜の色塗りができるまで背景青に挑戦です

こんかいのイラストの頑張りどころはバックのお花です

3枚ほど下絵を描きまして、それをトレース台に重ねてインクのみで塗りました
けっこううまくできたので今後もこういう塗り方をしていきたいです

スポンサーサイト

| オリジナルイラスト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


