--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.08.20 16:37


水彩絵の具で描きました

ちびうさちゃんです

ほんとうはうさぎちゃんとペアで2016年Wうさ誕絵の予定だったのですが、
一度失敗してしまい・・・
やる気を失っていたのですが、構図は気に入っていたのでちびうさちゃんのみで描きなおしました

紙はマルマンのヴィフアートです
この紙、なかなかに使いづらくてですね
苦労しました
カラーインクとの相性も色々と悪いので(というか紙が柔らかすぎてすぐに線からにじみでる)最近あまり使っていませんでした

しかし、もったいないので使ってみたところ、やっぱり扱いづらい
あと5枚ほどあるので地道に使っていきます
もったいないので(2度言います)

水彩はまだまだ勉強中です

今回ホルベインの30色セットを買ったので、試し塗りもしてみました
なのでいつものわたしの絵に比べると色合いがカラフルです

水彩絵の具のカラフルな色好きなので、これからも色を増やていきたいなあ

ちびうさちゃんのドレスのボーダー頑張りました
スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


