--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.08.22 16:55




〈急募〉猜疑王の契約王妃 短期のお仕事です読みました

最近ライト文系と少女小説の間を行ったり来たりしています

イラストが可愛かったので気になって買いました

こじらせけいヒーローが大好きです
というわけでひさしぶりにヒットだったので感想です

ヒーローのヴィクリス陛下が猜疑心の塊でして
内戦で命を狙われまくって、現在いろいろと迷走中でございます
そんなこじらせ陛下は過去12回の結婚しましたが全部失敗
王妃全員実家送りになりました
で、王妃不在だとまずいので(まあ、いろいろと事情があるのです)契約王妃となって短期のお仕事としてやってきたのが
修道女見習いの見習い、エステラ

このエステラも可愛い子です
おっとりお嬢様しゃべりのヒロイン可愛いなぁ
自分ではあまり書かないタイプの女の子ですが、丁寧なしゃべり方の子久しぶりに萌えました
わたくし、って打つの面倒なのでわたしいつも避けちゃうんですよね

王様の迷走っぷりとこじらせ具合が面白く、かなりぐいっと一気に読みました
あとイラストが可愛いです
そしてヒーロー黒髪無愛想!これ重要
わたしの好みドストライクでございます

猜疑心の塊だと、うっかりすると恐王になってしまって、粛清の嵐とかに話が及びそうなところですが、
ヴィクリス根は真面目だし紳士だし、エステラのよい所をちゃんと見つけるんですよね
普通に好青年です
さすが少女小説です

でもやっぱりいろいろとこじらせているわけで

エステラも神様の妻になることを望むような純粋な女の子で、とってもいい子です
彼女のおおらかさとか天然なところがとても可愛いです

スポンサーサイト

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


