--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.10.01 16:23



気がつけば今日から10月ですね

日本でもすっかりおなじみになったハロウィンの季節到来です

なんだかんだで毎年魔女っ子のイラストを描いている気がします
モチーフとしてはわかりやすくていいですよね
10月といえば魔女
魔女といえばかぼちゃにハロウィン

このおばけちゃんを描くのも何回目でしょう

最近水彩絵の具ばかり使っていたので人物とキャンディー、おばけはカラーインクで塗りました
背景色が水彩です

少女マンガのカラー扉をイメージしてみました
ほかの色がはっきり系なので魔女の髪の毛のピンクが目立たなくなってしまいました

個人的なお気に入りは木です

うさぎちゃんと美奈子ちゃんのハロウィン絵も描きたくて
下書きを終えたところです

10月中にアップできたらいいなぁ

| オリジナルイラスト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


